※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は土曜日とかになると、息子の面倒みず、朝起き、私も起こされ、部…

旦那は土曜日とかになると、息子の面倒みず、朝起き、私も起こされ、部屋の掃除しょー!と言って来るのですが、ソファーの上で携帯いじりテレビ見てると思えば、そのまんまソファーで眠り始め、息子にミルクを私がやり、旦那はいびきかきながらソファーの上でねて、息子が寝た隙に、風呂掃除、洗い物コンロ周りの掃除洗濯物干して畳むとかして、昼過ぎまでずっと旦那はねて、起こしても起きないので起こさず、息子が起きたらお世話しながら洗濯物たたみミルクの時間になればミルクの飲ませながら、、、めちゃくちゃ大変でシングルマザーーかのような気持ちで、土日用事なかったら旦那はソファーで昼過ぎまでねて、起こさないと、なんで起こしてくれへんと?1日無駄にしたわーとか言われホントむかつきます

コメント

いちご

殺意が芽生えますね😱
旦那の教育は早い方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう諦めてます、、、

• 9月4日