※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の息が臭い…😭車の後部座席(運転手側)に乗っていたら酔いました😱夜は…

旦那の息が臭い…😭
車の後部座席(運転手側)に乗っていたら酔いました😱
夜は旦那の寝息が臭くてマスクして寝ました😱
常に臭くて近付く時マスクしたいくらいです😭
ちゅーなんてもってのほかです😱

本人にはいつも臭い事、歯医者に行った方が良い事、会社でも周りにも迷惑だろうからちゃんと対策するべきだと言っていますが心に響かないし、逆ギレされます😭
言ってくれる人いるだけで幸せだと思うんですが💦

みなさんの旦那さんは息臭くないですか?

コメント

🐒

酔うほど臭いのは、、、💦
家だけじゃなくて会社とかでも臭いがしてるのが心配になりますよね😰

はじめてのママリ🔰

臭いです、子供が臭いっていってるっていったら
気にしてました。気にしてるだけですが(笑)辛いですよね

hana♡

マスク生活長くなり、夫の口臭ひどいです😅

メイメイ

うちは全然臭わないので、そんな酔ってしまったりマスクしたくなるほどなんて何か原因があると思うので、ちょっと心配ですね💦
前からですか?最近急にですか??

歯もですけど、胃が悪くても口臭が酷くなるみたいなので、逆ギレせずに歯医者なりお医者さんに診てもらいたいですね😢