※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

旦那の元カノが気になって落ち込んでいます。旦那は元カノのことを過去の話として扱っていますが、女優としてテレビやCMでよく見かけるため、辛い気持ちになります。他の元カノには気にならないが、この元カノだけが気になるようです。将来付き合いが長くなれば、この気持ちが薄れるでしょうか。

旦那の元カノの事が頭に浮かんで落ち込んでしまいます🥲
旦那が学生時代5年ほど付き合ってた彼女は、TVやCMでよくみる女優さんです。
過去の事だしどうしようもないのですが、毎日テレビやネットニュースなどのどこかしらで目にするので辛くなります😭

旦那は私と付き合いたての頃はその元カノが出ているドラマとかも見ていましたし、SNSなどもフォローして見ていました。(私が嫌がってしなくなりましたが…)

彼女には芸能が軌道に乗り始めたころに振られていて、
あの時俺は別れるの納得出来なかったなとか、お互いの家が近くて行き来していたとか、あの時は青春だったな〜とかも言っているのも聞いたことあります。

私は付き合いも短めでデキ婚したので、そこも比べてしまっているのかなと思います。

またはじめの頃は自分の容姿なども比べてしまっていましたが、
今はそこは気にしてはいないのですが、
テレビで見るたびにはじめての恋愛で青春の思い出で初体験とかもこの人としたんだろうな…とか考えると辛くなってしまいます🥺

旦那は未練もないし、付き合ってた事を言ってしまったことは申し訳ないけど過去の事だからどうしょうもないよと言っていてその通りですが😮‍💨

その女優さん以外にも旦那が付き合っていた人は何人もいて
その人たちの事は気にならないんです。顔も知らないし。
だけどその元カノの事だけは勝手に目に入ってきてしまうので嫌な気持ちになっちゃいます…
テレビや、ネット、外出先の広告など色々なところで見ます。

秋からも映画やドラマが決まっているみたいで
またバンバン番宣などで出てきそうな感じです🥲

もっと付き合いが長くなれば嫉妬やこういう過去にとらわれた気持ちはなくなりますかね…🥺

コメント

ママリ (27)

有名女優さんとつき合ってた
なんて凄いですね
嫌でもテレビつけたら目に入って
しまいますよね、、、

でも仕事優先して別れて今では
あんずさんと結婚してお子さんも
いらっしゃいます自信もっていいと
思います😊
時間が解決してくれますよきっと

• あんず

あんず

回答ありがとうございます🥺
    そうですよね…きっと時間が解決してくれますよね🥲

• 9月4日
まま

以前逆ですがありました、、、
ただTVに出たり目につくのであんずさんのように旦那さんもその方だけ嫌でも思い出してしまうのかな?と思います。

• あんず

あんず

やっぱりそうなんですね😔
    なんだか辛くなってしまいます。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私の友達今でもテレビやCMに出てる有名なスポーツ選手の妹に彼氏取られて一波乱あった子います笑
取られた側だったら比べてもいいと思いますが旦那さんはあんずさんを選んで結婚したので自信もって下さい♡

• あんず

あんず

確かに取られた側で、その相手がテレビに出てきたら苦しすぎますね😫
    そうですね😭今一緒にいてくれる旦那のことをちゃんと見ないとですね!

• 9月4日
はじめてのママリ

私の場合逆ですが、最近ちょこちょこ元カレがテレビに映る度に変な気持ちになります💦
旦那も知っていますが、全然気にする素振りもなく😅
未練もないし応援も別に、、って感じです☺️逆にもし恋愛ドラマとか出だしたら、気持ち悪ってなると思います(笑)
今もし道ですれ違っても声掛けないと思います✨
自信もっていいと思いますよ😊

• あんず

あんず

逆側の方の気持ちを知れてありがたいです🥲見ても無ってことですよね?
    旦那も多分私がうじうじするくらいなら出ないでくれ〜って思ってくれてます😔
    もし出たらすぐchかえよ!って言ってくれますし、
    結構大変な子だったから今思うとなんで好きだったのかな?って思うし結婚相手じゃなくて良かったとも言ってます。(私に気を使ってかとおもいますが)
    それでも過去に嫉妬してしまう私って😫嫌になります。

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!無です(笑)
    高校の友達とかと会った時にネタにするくらいで、別に何とも思ってないし、
    もし私が旦那と離婚して元彼と再会してもやり直すなんて1億パーセントないです😂
    まぁでも旦那の元カノとかが目に映ると気分悪い気持ちは凄く分かります😱

• 9月4日
  • あんず

あんず

う〜優しい😭分かってくれてありがとうございます。
    私も目にしなかったら忘れていくと思うのに売れっ子ちゃんで困ります🥲笑
    今は何とも思ってない相手とのことを色々言われてうざいだろうなって理解してるんですが切り替えられずにいます😮‍💨がんばります。。

• 9月4日
あんず

逆側の方の気持ちを知れてありがたいです🥲見ても無ってことですよね?
旦那も多分私がうじうじするくるいなら出ないでくれ〜って思ってくれてます😔
もし出たらすぐchかえよ!って言ってくれますし、
結構大変な子だったから今思うとなんで好きだったのかな?って思うし結婚相手じゃなくて良かったとも言ってます。(私に気を使ってかと思いますが)
それでも過去に嫉妬してしまう私って😫嫌になります。

あんず

☝️間違えちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

単純に誰なのか気になっちゃいました😅

• あんず

あんず

そうですよね😣
    それはごめんなさい😭
    内緒でございます…

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、旦那さんもなんであんずさんに伝えたのでしょうね。ちょっと自慢したかったのかな?と。。
私はたまにCMで流れるとカオス!と思って心に留めてます笑

• あんず

あんず

そうです自慢です😮‍💨
    はじめは友達だったとかいって匂わせていました…
    その後その人についてのニュースがあったので、旦那に友達って言ってたあの子、なになになんだってね!って言ったら、ああ知ってるよ〜直接聞いたことあるよとか言われてその流れで知りました🤢

今は言ってしまったこと本当に後悔してる。申し訳ないって言ってますが、本当だよ…って感じです😨逆の立場になりたいです🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁでも気持ちがないのは確かなのでもう気にしないしかないですよね!出てきても無にしてれば時間が解決しますよ!

• 9月5日