※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母を大嫌いで疎遠状態の方! 旦那さんには、疎遠する事伝えましたか?😂…

義母を大嫌いで疎遠状態の方! 旦那さんには、疎遠する事伝えましたか?😂 それとも、自分だけで、もう関わらない!と決めての疎遠状態ですか?😅 旦那には直接、義母の嫁いびり、嫌がらせを全て伝え、自分の中で疎遠と決めてから半年弱ですが、 旦那には疎遠にするからとは可哀想で言えてません💦😣 とにかく最後会った日、私にとって許せない行動を姑は取ったので、謝るまで許さない‼と旦那に伝え、当然姑はこれから先も謝ってこないと思うので、このまま疎遠状態だと思います😂 一切姑とは関わりたくなかったので、私にとったら、姑の行動は良い方向に進めたので良かったですが😂

コメント

ハチミツ🍯

私と一緒ですね!
私も一切関わってないです!

旦那にはお義母さんとは申し訳ないが仲良くできないし、表面だけいい顔しかできないからって言いました!
まぁ長男夫婦の嫁をいびられてるのを見てきたのでこーなるまえに、関わるのやめよって思って旦那に言いました😊😊

今は何も連絡すらないので楽ちんです☺️

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌共感して頂いて嬉しいです😆 そうなんですよね💦私もこの先、無理に会ったとしても、もう作り笑顔もできなくなったので心からもう受け付けないのだと感じました😂 私も長男の嫁ですが、それこそ一番大事にしないといけない相手を粗末にするという行為は、見離されて寂しい人生送るのにって思います💦😣 やられる前に、自分から離れて正解ですね🙆

• 9月4日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんと何から何までめんどくさいので音信不通です😂
    旦那は連絡くるのすら、めんどくさいって言ってます🤣

嫁いびりする姑ってやはりどこにでもいるんですね😆
    老後どーなっても助け求めんなよって思います😂
    長男夫婦は嫁さんがいびられまくりで精神的苦痛で家からでました😰

• 9月4日
  • みー

みー

旦那さんもめんどくさがってる感じで共感してくれてのなら、まなちゃまさんは安心ですね😆 私も姑のせいで、生理は止まるし、めまいは酷かったしで😥 姑がもう連絡よこさない、声聞かなくていい、顔見なくていいんだって思ったら、安心したのか、急に生理も普通にきっちり来るようになったり😂めまいもいつの間にか、落ち着いてたり😂 体は本当正直だなと😂 長男夫婦さんもかなりの精神的にも苦痛だったと思います😣💦

• 9月4日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

体はほんとに正直ですよね😥

リストカットするくらい嫁さんはきてたので😓
    それを知らないでずーっといじめ続ける姑もなかなかですよ😢

• 9月4日
  • みー

みー

きっと、義母さんは、じわりじわり精神的に追い詰めていったやり方で苦しめてたんでしょうね💦😫 私も強い暴言吐かれたとかではなく、嫌いな物に対して会うたび毎回毎回言われ続けたりと、じわりじわりやられてた派なので💦😣 どんな事をすれば、苦痛を与えられて苦しめられるって分かってての行為だったと思ってます💦😣 精神的に追い詰めていく、女特有のいじめですよね💦😣

• 9月4日

旦那には、疎遠にする事、大嫌いな事、伝えてます。勢い余って、BBA💢とか言っちゃう事あります😩
疎遠にして3年経ったんだから、挨拶くらいしろと、この前言われて喧嘩になりましたが、完全拒否しました。
もう、顔見るのも、存在を感じるのも嫌なんです。
誰にどんな悪口言われようと、批判されようと、もはや知ったこっちゃないです。って感じです⭐️

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌まさに全て私が思ってる内容と一緒です😂 もう姑の生きてる存在が無理なんです💦😣 旦那だけ関わってればいいって、思ってましたが、最近では義実家の話を少しでもするもんなら、私のイライラが始まります💦😣 私も義両親は、あくまでも他人なので、妖怪ババアとかあいつら呼ばわりしてたいです💦 私も誰がなんと言おうと、もう無理なものは無理なので、自ら会う事はないです💦😣 私もあいつらの人生なんてしったこっちゃない!です笑っ😂

• 9月4日
ᓚᘏᗢ

うちも同じような感じです!
義実家同居中に義母と大喧嘩してから出てけ!って言われ続けて引っ越してからはや1ヶ月義実家に一切行ってないし行く気もないです\^^/
ちなみに引越しの日も義母には会わずに出てきましたww(旦那と息子は会った)

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 義母さんの「出てけ!」と言った言葉は、何かあってももう助けてもらえないし、この先私達嫁から見放されて当然の行為なので、間違っても助けなんて求めてこれない立場なんだからねって思いますよね💦 私も最後姑と会った日、帰り際、私達を全シカトし、しまいにはいつもと違うルートで、あたかも顔も見たくないって感じの態度とられたので、私はそこで「はい、分かりました❗もうあんたらの老後は一切手を貸さないし、関わりません」と思いました💨 姑が謝るまで許さない❗と旦那には言いましたが、謝ってきたとしても一生許せない相手となりました😂

• 9月4日

私は自分の中だけで疎遠です😂連絡先消してLINEも作り直したので連絡取りません!!旦那経由です😜
お礼のLINEも最近はしてませんのでノータッチです❤️
残念ながら疎遠にはまだ程遠いです😂住んでるとこ遠いから助かります!
疎遠になるくらいの出来事をしてくれと逆に願ってますw

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 私も姑が疎遠になる出来事を起こしてくれたので、もう会う事無くなり、静かな平和な毎日暮らせてますが、それまでは、どうやって付き合いを無くせるのか?どうやって疎遠状態にできるのか?と悩みました😢 相手がきっかけを作ってくれないと・・ですよね😫💦

• 9月4日

退会ユーザー

なのでみーさんのはいいきっかけですよね🤣
    相手から変なことしてもらった方が助かりますし(*´∀`*)
    私も最初は気に入られなけばという思いがありましたが、嫁やーめた!アホらし🤪ってなりました😂

• 9月4日
ももち

私と全く一緒です!
二世帯ですが、一切関わりなしです。
旦那には大嫌いなこと、正月以外は関わらないこと、老後は見ないことを伝えてあります。
うちも自分が悪いという自覚なしの姑なので、一生このままだと思います。自分が蒔いた種なので、自業自得ですよね😂関わらなくていいので気楽です😊

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 旦那さんが理解ある方なので、助かりますよね😆 正月でさえも関わりたくないくらいですよね😣💦 本当、自分で蒔いた種ですもんね💨二世帯だったら、尚更お嫁さんを大事にしないといけないのに粗末にしてたのでは、見放されて当然ですし💦😣 私も今は全く関わってないので、楽です😂

• 9月4日
ゆー

私も義母にのみ疎遠です☆

旦那も義母嫌いなので私が疎遠にすると言うと納得しました🤣

LINEもブロックしてあるし着拒してあるし快適ですw

一緒に住んでる義妹夫婦とは仲良いですがwww
義妹夫婦は疎遠になってること知っています☆

会ってることは知ってるはずなので胸糞悪いと思いますが今まで嫁いびりしてきた罰です🤣❤️
孫にも会えず、今回の妊娠も知りません🤣

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 義妹さんには何も被害なく、ゆうさんだけ嫁いびりされてたのですね💦 私も思いますが、嫁を一番に可愛がり、思いやりを持ち、配慮していかないと、子供には会えない、息子(旦那)には会えない、老後も見てもらえない、何一つ良い事なんてないのに・・と💦😣 義実家の近所は田舎なので、きっと姑が問題あるから、私が結婚してから見かけなくなった!なんて言われてるはずだし😣💦 人生上手く生きれない人間の無様な姿だなって思います😣💦 嫁さえ可愛がっていれば、義両親だって将来、安堵なのに😥 バカだなぁ〜ってしか思わないです😥 姑のおかげで鬼嫁になってしまったので、姑には冷たい視線しか送れません😂 嫁いびり、嫌がらせされてまで天使のような心はもうありません😂 姑が自分で蒔いた種なので自業自得だと思ってます😥

• 9月4日
  • ゆー

ゆー

本当自業自得です🤣🤣
    義母はシングルなので面倒みてくれ精神なのか義妹夫婦と一緒に暮らしてますがクソだなって思います🤣

クソ義母はほかっときましょう🤣❤️

• 9月4日