※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

1番仲良い子が子供を産んだばかりなので当分飲みに一緒にはいけません😢…

1番仲良い子が子供を産んだばかりなので
当分飲みに一緒にはいけません😢
子供連れてみんなでは遊んでいます🥳

でもうちは飲みに行きたい時はお互い行ってきなスタイルですが急に誘われても旦那の都合が良ければでれるのですがこんなにいい状況なのに誘う友達がいないwww
地元はみんな独身ですが価値観?や少し地元が離れたため
少し疎開気味というか話が合わなくなった気がします😭

子供の手がもっと離れてきてから
友達なんてできるのでしょうかw

コメント

you

私も仲良しのママ友と一緒によく我が家で飲みしてましたが、今はママ友妊娠中なので飲めなくて寂しいです🤣
授乳終わったらまた飲もうね!と約束してます😂