※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

現在は夫婦+2歳児で200×200のシングル布団2つを使っています。もう1人出産したいため、ベッドのサイズについて悩んでいます。以前はダブルベッド+ベビーベッドでしたが、子供が寝返りするようになり狭く感じ、売却しました。

家族みんなでベッドで寝ている方、どんなサイズを使ってますか?

うちは今、夫婦+2歳児1人なのですがシングル布団を二つ並べて200×200で寝ています。いつまで一緒に寝ることになるのか分かりませんが、そろそろベッドに戻したいと思ってます。

サイズはシングル×2つが1番いいでしょうか?
もう1人出産したいと考えてます。

もともと子供が産まれた時は夫婦2人でダブルベッド、子供はベビーベッドで寝てました。でも子供が寝返りするようになって一緒に寝たがったのでダブルでは狭いし夜中に転落するのも心配だったので思い切って売ってしまいました😭

コメント

みく&ひろママ

セミシングルの12cmマットレスを3枚(合わせて240cm)で寝てます。
子供が真ん中ですが、回転しながら寝ても大人は普通に寝れてます!

はじめてのママリ🔰

シングル3台並べて寝てます。