※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆん
妊娠・出産

10月下旬に出産予定で、100均での準備を考えています。ストローキャップ以外に必要なアイテムはありますか?

10月下旬に出産するのでそろそろ準備を
始めようと思い100均で揃うものは100均で
いいかなとと思ってるのですがストローキャップ
以外にあった方がいいよ〜っていうもの何か
ありましたか🥺?

コメント

うさぎ。

初めまして、予定日近いのでコメントさせて頂きます😊💓
私も2人目だし100均で買えるものは揃えようと思ってます!
ストローキャップ、ストロー、ベビー綿棒、テニスボール(1人目の時陣痛時大活躍)、レッグウォーマー、あとは洗面用品入れるポーチだったり小分けに何でも入れる用に大きめのジップロックも買いました✨
ちなみに赤ちゃん用のガーゼとかもダイソーには置いてましたよ🙄

• ちゆん

ちゆん

はじめまして🥺🧡
    ジップロックも何かと活躍
    しそうですね🥺!2人目にも
    関わらずうる覚えで、、😩

• 9月4日
  • うさぎ。

うさぎ。

100均のベビー用爪切りでも全然使えますよ😂特にこだわりなければ100均のベビーグッズで全然事足りると思います🤣👍

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も10月下旬予定で、出来るなら100均で揃えたいと思っていたので、ついついコメントさせて頂きました😆
上の方が仰ること以外で気になってるものは、ベビー様爪切りです💡
100均のベビよう爪切りで充分というコメントをみて、半信半疑なのでまだ買えてないのですが、気になってます😅

• ちゆん

ちゆん

私もなるべく安く済ませたくて100均で買えるようなら100均で済ませたいって思ってます😂ベビー用爪切りわたしも
    どうなんだろうなって気になってました🥺

• 9月4日