※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

ワクチン接種後の仕事について心配しています。副作用が出た場合は休むつもりですが、野球選手の事例から疑問を持っています。亡くなるよりも重症化を避けるために接種したいと考えています。

ワクチン一回目も2回目も
次の日仕事とかしても大丈夫なのですか?

実父の予約を取ったんですが自営業で
仕事人なのですがワクチンが午前中で
午後からまた仕事に戻り次の日も
仕事すると思いますがそこは
止めた方がいいですよね😭

副作用出れば休むとは思いますが
ない時の場合で質問させて頂きました。

野球選手でもワクチンして2日後とかに
亡くなりましたよね、、ワクチンとの
因果関係はないとことですが、、疑ってしまいます。


コロナで亡くなるよりコロナになって重症化を
防ぐ為に予防したことによって亡くなるなんて
ほんと嫌なので、、まして身内で自分の親、、。

コメント

ちまこーい

介護でシフト関係上、出勤する人が多数です💦
夜勤しましたよ。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 9月4日
ママリ

教員です。特に発熱や体の不調がなければ職場のみなさんは仕事してます🤔
私もこれからですが、次の日仕事です。副作用でれば休みます。
心配ならお休みするようにお話しされたら良いかと思います☺️

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 9月4日