※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日私のワクチン一階目の接種日なんですが、子供が2日前から鼻水がでて…

今日私のワクチン一階目の接種日なんですが、子供が2日前から鼻水がでて本当にたまにですが咳が少しあります。熱はありません。

私と子供二人暮らしで感染者かなり多い地域で自主休園中なんですが月曜に一度だけ幼稚園に行かせたのでコロナじゃないか不安でワクチン受けるか迷ってます💦

一応、ワクチン受ける病院からは熱がないなら受けていいですよって言われたんですがもしこれがコロナで私も感染してたらワクチン打ったらどうなるんだろうとか考えちゃって不安です😨

元々ワクチン打つの怖い派なので考えすぎかもですが無症状や発症前に打ったらどうなるんでしょうか💦

コメント

あーか

安田大サーカスの団長が、予防接種の副反応かと思ってたらかかってたってことがありましたよ💡