※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が夜中何度も起きるようになって、それを朝夫に話したらへぇーみ…

下の子が夜中何度も起きるようになって、それを朝夫に話したらへぇーみたいなリアクションされて…
自分も最近夜になるとヘトヘト。毎日一生懸命生きてるんだろうなっとか言い出してきて…
それに対して、でも毎日在宅なんだから、通勤が無くなっただけでも楽になったんじゃない?って言ったら、なんでそんな話になるの?とか若干イラッとされた😓
励ますつもりで言ったのに、夫は嫌味で言われたと思ったみたいです。
なに?毎日頑張ってるねって言って欲しかった?
私には1度も言ってくれた事ないのに。
出産した時も、、2人目は立ち合いまでしてもらったのに、言ってくれなかった。
夫からしたら同等に頑張ってるつもりみたいです。
毎日10時〜18時まで2階に篭り、降りてくるのはお昼のみ。
土日に少し自分の時間が欲しいと言ったら嫌な顔される。
あなたは毎日1人の時間あるじゃん、と言ったら仕事だし!と言われるけど、上にいる間、少しはぼーっとできる時間もあるはず、ずーっと子供の相手してるより楽じゃんって思ってしまいます。

すいません。愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

共感してほしいんですよね😭
仕事だから何?あなたの子供ですが?って感じです。
出産した後から、旦那との温度差は、少しずつあるように思います😭
正直、ミルクを与えなきゃ、おむつを変えずに放置をすれば、なくなってしまう命です。
それを、懸命に育ててるのにも関わらず、育てるのが当たり前と認識で共感もしない話も聞かない、なぜ?って思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感!そうなんです…
    共感ってあまりしてもらえない気がします😖最近辛くて、、😭

• 9月9日