※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナで入院面会禁止。暇潰し持参か?良いアイデアあれば教えて。テレビ電話は夜のみ。昼間の暇潰し探し中。

コロナで出産後の入院の面会が禁止になりました。面会禁止だった方、暇潰しは持っていきましたか?そんな暇はないですか?
持って行った方、これよかったよー!と言うものがあれば教えてください⭐️
主人とのテレビ電話も夜しかできなさそうなので、昼間の暇潰しを探しています!

コメント

愛

iPad持って行こうか悩んだけど、姉からはそんな暇ねえよと言われまたし、実際必要なかったです😅

イヤホン持って行きましたがよかったですよ!音楽が聞けて🤣笑

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスやYouTubeを見るために、iPad持っていきましたが、ほとんど見てなかったです。
ただひたすらに眠くて、空いてる時間は、ずっと寝てました。

らら

Amazonプライム登録して携帯で見てました😊

私は暇つぶしグッズなしでもなんとかなるタイプですけど、あえて何か持ってくならぐっすり寝れる枕にします😂💗

何もなくてもなんとかなるというか、やることやってたら勝手に時間は過ぎてきます(笑)

ぴぴ

うちの産院も面会NGです😭
Switchライト持ってるのでとりあえずそれ持ってく予定です🤣
フリーWiFiあるか分からないのでiPhoneだけじゃ心細いし
私が個人的に暇を持て余すの好きじゃないので😅

むちまゆ

結構産後入院中って忙しいです💦
沐浴指導、調乳指導、授乳授乳、母子同室ならもっと大変です。
自分の身体もボロボロなので横になりたいし、隙を見てご飯食べて、産後はホルモンバランス滅茶苦茶なので泣いたり笑ったり😂精神的にも身体的にもしんどくて大変だった記憶しかありません。笑

☺︎

暇があったら寝たいと思うくらい産後の体ボロボロです😂💦会社に提出する書類だけ持っていきましたが、やる気になれず結局退院してから書きました😂寝たい時に限って診察や指導があったりで、昼間も暇だとは思わなかったです😂

あんまり暇な時間ないですよ😂💦👏

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました!!
暇ない!と聞いて、なんだか安心しました😮‍💨笑
とにかく体をゆっくり休めることにしたいと思います❤️