※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなって赤ちゃんの胎動が下部で感じられ、不快感がある。病院に電話すべきかどうか相談したい。

子宮頸管2.4cmで張り止めをもらって
現在自宅安静していてます。
4日目にはいりましたが
家族も育児家事など協力してくれて
ほぼ寝たきりの状態で過ごしてます。

しかし、今朝から赤ちゃんの胎動が
かなり下のほうで感じます。
赤ちゃんが動くと、おりものとか何かが
ドロっとでそうな不快感?違和感?が
あります。
子宮頸管がまた短くなって赤ちゃんが
降りてきてるのでしょうか?
お腹のはりや痛みはないのですが
病院に電話するべきですか?


コメント

3姉弟ママ

電話された方が安心かと思います🙇🏻🙇🏻

めいりぃ

自宅安静してます
私はお腹が張るとおりものが出ます(先生には問題ないと言われてます)

気になるなら、電話して受診したほうがいいですよ〜
不安だと思うのです、大丈夫!っていってもらえるだけでも違ってくるかと

deleted user

心配な時は聞いてみた方が安心だと思います💦
何かあってからでは遅いので😭