※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

沖縄県内で、GOO.Nの敏感肌用テープタイプを1200円以内で買っていますが、もっと安いところはありますか?

沖縄県内で、GOO.Nの敏感肌用テープタイプ
安いところはどこですか??
今はサンエーで1200円以内で買ってますが、これより安いとかあったりしますか?🥰

コメント

命の母A

アカチャンホンポは今月
1ケースあたり600円分のポイントつくのでお得です。サイズ違いをあわせて買えます。枚数も少し多めです。

ママリ

グーンの同じやつでしたら、アカチャンホンポで箱買いしてます!✨計算したら、これが安かった気がします☺️

きんぎょ

セール期間中でドラッグイレブンだったら、1098円くらいでよく購入してました!
しょっちゅうセールしてるし、LINEで配信されるクーポン使うとさらに割引きくのでそういう時に買ってました😃

🍎

まとめてのお返事すみません💦
赤ちゃん本舗かなりお得ですね😳
でも遠いので、もしドラッグイレブンで安く買えなければ赤ちゃん本舗へまとめ買いしに行こうと思います✨
ありがとうございました🙏