※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のおもちゃがあるけど、こどもちゃれんじベビーを始めるべきか悩んでいます。ベビーとぷちの違いや、実際にやっている方の感想を知りたいです。

二人目4ヶ月の赤ちゃんのこどもちゃれんじベビーを始めようか迷っています🤔二人目なので上の子で使っていた赤ちゃん用のおもちゃはたくさんあるのであまり意味ないですかね?😅上の子はこどもちゃれんじぽけっとから始めたのでベビーとぷちはどんな感じなのか知らないんですがベビーやってるかたどうですか?

コメント

ピィ

おもちゃや絵本を毎月買い足すと考えたらお得かな〜っと思いますがおもちゃがたくさんあるといらないかなって感じです😅

今のところどんなおもちゃも口に入れるか振り回すかくらいなのでもう少しおもちゃの使い方がわかるようになったら頼めば良かったかなーって😩

でも毎月届く楽しみはあります(子供じゃなくて私が 笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃたくさんあるのでいらないですよね😅でも届くのが楽しみな気持ちわかります〜😂

• 9月4日
くんくん🐶

こどもちゃれんじ始めました!最初の特別号?の付録目当てでやってみたのですが、思ったよりも娘の反応が良くて、やってみて良かったなと思ってます😊✨
うちはおもちゃも全然もってないので、月齢に合ったものが自動的に送られてくるのはとても助かりました!
こんだけ遊んでくれて2000円ならコスパいいなと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジのおもちゃコスパ良いですよね✨私も家におもちゃ全然ないなら迷わずやります😁

• 9月4日