※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

生理予定日より前に鈍痛と腰痛続いてて妊娠してたひといますか?😂

生理予定日より前に鈍痛と腰痛続いてて
妊娠してたひといますか?😂

コメント

ちまこーい

娘の時、生理前の地味に痛いお腹の気持ち悪さとかありましたが、妊娠してましたよ。
毎回生理前に痛くなるので、妊娠してないだろうと思ってました💦

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!

ほんとですかー!
    わたしも毎回生理前毎回おんなじような症状がくるので期待してはないのですが足の付け根が痛かったり足がだるかったり基礎体温も毎日測ってる訳では無いですが、今日の朝は36.9だったのですこーし期待しちゃいます、、(笑)

• 9月4日
meg

生理予定日より前から腰と背中が痛かったです💡
逆にお腹の鈍痛があまりなかったです😊
それで検査したら陽性反応が出てもう少ししてから病院へ行こうと思ってます✨✨

• ヒヨ

ヒヨ

わたしも背中も痛くて
    でも生理前症状で全然ありえることなのであまり期待できないですが、、とくに足がだるくて生理前の浮腫かなあと思うのですがそれすらも妊娠初期症状なんじゃないか!?とか思っちゃいます😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

今回そうでした!絶対生理くるなと思うような痛み😂

• ヒヨ

ヒヨ

ええ!ほんとですかーーー🥲
    生理前と同じような感じなのですがそれに加えて足のだるさもあってなんとなくいつもとは違う気がしちゃって(笑)
    そのうち生理くるでしょうけど🥲🥲

• 9月4日
かず

下の子の時、鈍痛と腰痛ありました!妊娠してるなんて全く思わなかったです!😅
そしてまだ受診前ですが、今回も同様に鈍痛腰痛茶おりの生理前の症状がありましたが生理は来ず、検査薬を使ったら反応がありました!😆