※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

4歳女の子4ヶ月男の子の2児のママです。皆さんならどう対応しますか?吐…

4歳女の子
4ヶ月男の子の2児のママです。

皆さんならどう対応しますか?

吐き口がなかなかないので、、 
書かせてください。

夫が地元帰るたびに不倫していた。
まいにちその女の先輩とイチャイチャLINEしていた。
出産の陣痛注文にも可愛いやらなんやら、言ってイチャイチャしていた。

コロナ禍でもあるのに風俗も頻繁に通い、
やることやっていた。
(本番あり)

一夜でどん底に落ちました。
はぁ、、、
本当に許せない。

別に普通に仲良しでラブラブだったのに
突然の出来事で、思考停止です。

同じ体験している方はどうしたのでしょう。
また、皆さんの旦那さんがだったらどうします?

コメント

ままり

一年前、里帰り中に風俗数回行かれてました。(デリヘルです。。。🤦)
旦那さんは反省してますか?
不倫は我が家はないと思うのであれですが、風俗は男性は悪いことと思ってないみたいですよ😅合法的に許可されているからOKだと思ってたそうで…🤦
はぁぁ、本当にキモいですね。
うちは…
●とことん話し合いました
●誓約書作成しました 。慰謝料として合意のうえ、50万円貰いました。
●次行ったら離婚
●両家に報告
●GPS合意のもとつけましたLife360です。

不倫してたらさすがに…許せないですね🤦慰謝料相手からも貰って、離婚します。離婚しない道を選んだとしても、相手の女にも慰謝料と社会的制裁を与えたいですね😠
離婚は子供のために…とかではなくて自分がどうしたいかだと思うので。

• はる

はる

妊婦期間はやはりしょうがないのかなぁ、と思いましたが、出産後もハマってしまっていたのがなんかキモいですよね。。。

レスだったらわかるんですが、レスでもなかったのでちょっと😅

体験談までありがとうございます、同じような経験の方からコメント頂けると、気持ちが少し落ち着きます。

GPSは外したら罰金とかって決めてますか?

• 9月4日
  • ままり

ままり

いや…妊婦期間といってもたかだか長い人生のなかの10ヶ月ですよ?🤦誰の子供を身籠ってると思ってるんでしょう?😠病気貰ってきて子供に移したらどうすんの?って言いたくなります😠
    罰金とかは特に決めていないです😅
    うちは、もうじき一年経ちますがそれまで何度もフラッシュバックで泣きました😅

義両親がまともな人間だったら、報告するのがありかと🙄

• 9月4日
  • はる

はる

義理の両親も不仲で、更に私は1度もご両親に合うことができていません。

会ったこともなく、何かしたわけでもないのに一度も顔を合わせてくれない義理母は息子の肩を持つかもしれません😓

• 9月4日
レモン

許せないですね。
好きな気持ちがあるのであれば離婚はしませんが土下座して謝って欲しいですね。そしてもう二度と繰り返さない事。紙に誓約書書かせたいです

• はる

はる

やっぱり、好きな気持ちがあったら離婚は選ばないでもいいのでしょうか、

2度目なので、
    好きですが、ちょっと身構えていると言いますか、
    またやるかもと思うと今のうちに離婚かな、と
    モヤモヤです。

次やったら離婚!と
    前回許したので、コレは、、、
    どーしたものかと。

その度にめちゃくちゃ反省はしていますが、信用できないですよね。

• 9月4日
  • レモン

レモン

信用はできません。
    信用できない人と一緒にいたいのか!と周りに言われたらなんと返していいかわかりませんが、好きな気持ちがあるまま別れる方が辛いかなと。
    何回かされたらもしかして気持ちも冷める時がくるかもしれません。
    それを待つのもおかしいですが、最終そうなるかな、と思います。

大変な子育ての中だとは思いますが負けないでくださいね。
    自分の意思強く持って、旦那さんとしっかり話されてください!
    でも旦那さんを許してはいけません!

• 9月4日
  • レモン

レモン

あくまで私の意見です!

• 9月4日
  • はる

はる

ありがとうございます、、
    確かに好きなまま別れてしまうのも悲しいですよね。

信用しないし、許しもしないですが、一緒にいてみようかと思います。

いつか冷めてしまう時がきてしまうかもしれませんが、あらかじめそーなってもいいように準備はしておこうかと思います。

• 9月4日