※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛が36週頃までピークでしたが、最近は落ち着いてきました。出産が近づくと腰痛が増すと思いますが、これは普通のことでしょうか?

妊娠中腰痛が酷かったけど、臨月入ってから痛みが引いたって方いますか??
36週頃までピークに腰が痛かったんですが、ここ数日落ち着いてきました😭💭
普通出産が近くなると腰痛を感じると思うんですが🥺元が酷すぎるせいなのか、こーゆうのってあるんですか💭

コメント

まつこりん

わたしも、産休(33wから入りました)に入った当初はすごく腰痛がありました。

確か2.3週間ほどはしんどかったのですが、その後は引き、今の方がよほど体調よいです😊

わたしも何故かは分からないのですが、結果的に良かったなあと思っています!

maco✿

私も36週頃までは腰が痛かったですが、なぜか37週目あたりから腰痛がなくなりました😳
37週目あたりからお腹が下がってきた?と言われることが多くなったので、お腹が下がって体勢?姿勢?が変わったからなのかな〜とも思ってましたが、謎です😳💭