コメント
れおックス
めまいがあったときは安静にしてました!
仕事中であれば休憩させて頂いたりしましたがとも汰さんほど酷くなかったと思います💦
一番いいのは病院にめまいがひどいと連絡し診察してもらうことだと思います💡
聞く話によると鉄分を補給するお薬を出してもらえるそうなので、ひどくなり貧血を起こし倒れる前に病院に連絡してみるといいと思います💡
れおックス
めまいがあったときは安静にしてました!
仕事中であれば休憩させて頂いたりしましたがとも汰さんほど酷くなかったと思います💦
一番いいのは病院にめまいがひどいと連絡し診察してもらうことだと思います💡
聞く話によると鉄分を補給するお薬を出してもらえるそうなので、ひどくなり貧血を起こし倒れる前に病院に連絡してみるといいと思います💡
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちー
丁寧なご回答ありがとうございます!
安静にしてても治まる時間がなく
どうにかしたいと思っておりまして、、、
確かに病院から出してもらった
鉄分等を服用するほうが安心
ですよね!
ありがとうございました。
れおックス
今が一番大事なときです(*´∀`)
無理せず何かあったらすぐ病院に連絡して対応をあおってみて下さい✨
ファイトです🙌