※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンシェード(幌)が大きい、もしくは位置が高いベビーカーご存知ないで…

サンシェード(幌)が大きい、もしくは位置が高いベビーカーご存知ないですか??

ベビーカーお散歩で前のめりに座り出しました。肩ベルトをすると押さえつけられるのが嫌!という態度も増えてきています。😅
身長が高めな子で、日光を避けれるレベルまで幌を伸ばすと頭にかぶさったり、当たらないようにすると全然日光遮れなかったり、、
なので、未だにほとんど対面式で散歩しています。
太陽の向きが変われば背面、と切り替えばかりの散歩になっています。リクライニングも度数が、もうちょっと直角(90度は無理なのは承知しています😭)に近ければとも感じています😅

A、B型どちらでも、
ワンタッチ折り畳みができるもので

上記のような幌のベビーカーをお教えいただければ幸いです。🙇🏻‍♀️

コメント

としちゃん

楽天で、サンシェードを後付けできるものが売っていて私はそれを使ってます!
また、肩ベルトは腰座ってからも実はつけたことないです💦
ベビーカー買い替えると結構な出費になるので、まずはサンシェードを追加でつけてみてはいかがでしょうか?

• としちゃん

としちゃん

2500円とかです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシェード後付は思いつかなかったです!!
    けっこう大きいのがあるんですね!!ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ビングル、新しく大きな幌が発売になりました!
上の子の時から何故ないの〜😂とずっと求めていた物なので即買い、かなり活躍してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビングル、だけなのかな😭
    ランフィ使ってるのでランフィバージョンも出たら嬉しいです😂
    情報有難うございます!

• 9月13日