※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

シャンプーに詳しい方教えてください😌今オージュアのシャンプーがオーセ…

シャンプーに詳しい方教えてください😌

今オージュアのシャンプーがオーセナム、トリートメントがイミュライズを使っています。
ですが子供が産まれてからさすがに専業主婦が使うにはお値段が高すぎるよなと思い😣💦
オージュアよりはお手頃で何かオススメはありませんか??
前に1日だけ旦那が使ってたボタニストのモイスト?を使ったことがあるのですが頭皮がベタベタになってしまい合わなかったです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

®️

オージュアいいですよね😍

わたしはダイアンのミラクルユーか
エイトザタラソがよかったです🤚💕

• m

m

ありがとうございます😌

• 9月4日

私はオッジィオット使ってます!こちらはオージュア並みのお値段だけどお勧めです!

比較的お安いところだとマークス&ウェブのリペアシリーズが良かったですよ!

• m

m

オッジィオットも使ったことありますー☺️つやんつやんになりますよね!

マークス&ウェブ初めて聞きました!

• 9月4日
白米

オージュア使ってます✨
ママは疲れるからシャンプーいいの使いたいと思って使い続けてます🤣

• m

m

たしかにシャンプーくらい好きなの使っても良いですよね🥺💓
    オージュア継続することにします!

• 9月4日

日本から撤退してしまったブランドですが、ナッシアルガンというトリートメントが最高です😭✨
多分、知る人ぞ知る…なブランドだと思います。
百貨店でヘア専門のBAさんにナッシ使ってるというと他ブランドでも、実は私も使ってますって言われること多々あります😂
友人が泊まりにくるとお風呂あがりに、あのトリートメントどこで買える?って聞かれます✨

2ℓで6000円ちょっとなんですが、他と比べるとコスパいいかなぁと☺️

ほんとにおすすめです☺️