※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュレを飲ませるタイミングや大人向けの味について相談です。赤ちゃん用のおやつがメインで、ジュースを飲ませたことがないため、飽きさせないか心配です。

こういうジュレってどんな時飲ませてますか?

おやつ?野菜食べない子の野菜がわり?静かにしてほしいとき?など教えてください🥺

防災用に買ってたものがそろそろ期限近いので消費したいのですが、まだジュースも飲ませてないし普段のおやつも赤ちゃん用の味の蒸しパンなど作ってるので、癖にならないか心配です🥺

大人が飲むには味薄いですかね(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

主に外出時のおやつ、発熱時ですかね👶

R

うちは毎朝保育園行く前に飲ませてます !
というのも 少食すぎて特に朝はぜんっぜん食べないので、、🙄 これなら本人が好きで飲んでくれるので、あげてます 🍋

はじめてのママリ🔰

オヤツやご褒美、外出の帰りの車とかで飲ませてます

ママリ

風邪引いた時にはジュレをよく飲んでくれました😅
あとはおやつにあげてます。
出かけた時とか車の中でおやつあげる時にちょうど良いんですよねー。

おやつの時飲ませてます😊

ままりん

うちならおやつですかね😊

お地蔵さん

風邪引いて食欲ない時これなら飲んでくれるので重宝してます!
うちの子は特に普段欲しがったりしないので癖にはなってないようです🙄
もし気になるなら大人が飲んでも美味しいですよ✨

あや

風邪の時、
たまにおやつ、
野菜が少ないメニューの時に出してます!

うちもまだジュースはあげてません!
風邪引いた時何も食べなくなって、このジュレだけは飲んでくれて飲み始めました☺️

毎日はあげてないですし、
今のところ癖にはなってないです!
あげたら飲むよ〜って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

大人が食べるカレーに入れると美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで座っててほしいときにおやつの時間であげてみたら、喜んでちゅーちゅーしてました🥰

あげる時が分かって助かりました、皆さまありがとうございます!