※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

三男がアデノウイルスに感染し、私も咳が出ます。熱はないけど、咳でコロナ扱いされるのが心配。仕事で咳しないようにしたいです。

三男がアデノウイルスに感染しました💦

そして私にも感染して熱はないけど咳が出ます。
あさって仕事で、コロナではないから仕事に行きますが咳してたらコロナ扱いされますよね😣
コロナじゃなくて熱もなければ仕事しなきゃですが、人前で咳するの本当に嫌です😣💦

コメント

コロナではないというのは、PCR検査して陰性だったってことでしょうか?そうであれば堂々と周りの方に事情を話すのが良いと思いますよ。コロナ以外にも咳が出る感染症なんていくらでもありますもんね💦

ままり

息子が保育園でただの風邪をもらって、それが私にうつった時も咳や鼻詰まりが凄くて、、、とにかく咳しないように永遠にのど飴舐めまくったり、喉には緑茶が効くと聞いて緑茶飲んだり😂💦

最終的に内科行って薬もらったら、一瞬で咳治りました🙄笑
この時期なので咳が出るのが本当に嫌で!とか、咳止めのお薬貰えますか?って先生に聞いちゃいました🤧