※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
その他の疑問

【車 ファミリーカー 購入 3人目】急遽、3人目👶🏻がキッカケでファミ…

【車 ファミリーカー 購入 3人目】

急遽、3人目👶🏻がキッカケでファミリーカーを購入する方、した方、どのタイミングで買われましたか?また、購入価格や月々のローンはどのくらいでしょうか?

本っっっ当にお恥ずかしながら、
3人目ができて、車をサイズアップしないと家族みんな乗れないことに後から気付き、今から車探しです💧
言い訳になってしまいますが、コロナ禍.引越し.自分や家族の病気手術等で、すっかり忘れてました....😓

現在、軽を1台(ローン終了済)持っていますが、独身時代に親戚を介して購入したもので、新古車を破格で、月々のローンも1万5千(好きな額で良いと言われ自分で設定)ぐらいでした。
今回は親戚を介することなく購入することになるので、相場?というか、皆さんがどんな感じなのか教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる2ヶ月前に焦ってセレナを買いました💦
300万ちょいです。

• こーま

こーま

私、車詳しく無いんですが、セレナだけは分かります!😂
    ファミリーカーで、セレナ良いなあって思うのですが、中古車でなかなか良い条件が無くて😢
    新車だと、痛い出費です😭
    回答ありがとうございます❗️

• 9月4日
みゆ

約300万、6年のフルローンでボーナス払いなしです!
月々55000円払ってます🥲

• こーま

こーま

やっぱりファミリーカーは300しますよね、、、
    うちは中古車じゃないと無理そうです😭(でもミニバン?だと中古車でも高くて😭)
    回答ありがとうございます❗️

• 9月4日
  • みゆ

みゆ

中古でも200ちょっとくらいしますからね😭

あとはコンパクトカー(シエンタ、フリード)とかなら少し狭いけど7人乗りとかです!
    税金とかも安いので、金銭面ではいいですがやっぱり広さはミニバンかなって思います!

• 9月4日
🍊みかん🍊

出産2ヶ月前に中古でヴォクシーを購入しました!
出産半年前くらいからトヨタ直営の中古車販売店に何度か足を運んで、ネットもずっと見続けて、条件に合うものがあったので即決でした😉
中古ならディーラー系列のほうが安心ですね、値段も明確です🙏

ちなみにうちは8年落ちの普通車を25万で下取りしてもらって、3年落ちの走行距離1.9キロのヴォクシーを230万で一括購入しました☺️

• こーま

こーま

うちは家計的に中古車しか無理なんですが、夫婦共に車詳しく無くて『❓❓❓』な状況で探し中です💧ネットと、近くの店舗と、見ています。
    ディーラー系列、って何でしょうか???😣

• 9月4日