※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
家族・旦那

ED気味の旦那…ここ最近毎日、今日する?と聞いてくるのですが、途中で萎…

ED気味の旦那…
ここ最近毎日、今日する?と聞いてくるのですが、途中で萎えて結局最後まで出来ず、萎える原因を私のせいにしてきます。
しかも、息子が近くで遊んでても触ってきたり、やろうとしてきて、見てるから辞めてと言っても、まだ記憶力無いから大丈夫。って言います。
私的には記憶力が有ろうが無かろうが、息子が起きてる時にはしたくありませ。
萎える原因を私のせいにする事、息子がいてもお構い無しに自分の性欲を満たそうとする行為が正直しんどいです。

コメント

どるちぇ

毎日は辛いですね💦

うちは、娘が寝てからしかしません。
旦那さんも理解してくれるといいですね。

萎える原因を奥さんのせいにするのは嫌ですね、、

毎日せず、焦らして週一にしてみてはいかがですか?

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

仕事普通にして、毎日クタクタなのに、言っても何もわかってくれなすぎて旦那に会いたくないです。
    普通するなら子供が寝てからとか見てない時ですよね。

• 9月3日
初めてのママリ🔰

もはや
それ性癖なんじゃないですか😂

絶対ありえないです😂

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

絶対ありえないですよね。

• 9月3日
ムーミンママ

1歳10ヶ月…
結構覚えてますよ💦
うちの子今2歳半ですが、2歳頃の出来事覚えてます。
たしかに将来は忘れてると思いますが、しばらくは覚えていて…しかも語彙力増えると外で話しちゃうから気をつけたほうがよいかと😅

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

息子くらいになると、大人が言ってる事を真似して喋ったりするので全く記憶力無いわけじゃないですよね。
    大人になれば子供の頃の記憶がある人の方が少ないですよね。

• 9月3日