※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエナ
お出かけ

コロナ禍での1人時間緊急事態宣言が出た地域に住んでおり、現在幼稚園も…

コロナ禍での1人時間

緊急事態宣言が出た地域に住んでおり、現在幼稚園も自粛しています。夏休み前半は感染者も少なかったので時々お友達と遊ぶこともありましたが、後半は自宅に引き篭もりの日々です。終わりが見えないこの生活、夫は激務の為完全ワンオペ。ストレスで爆発しそうだったので夫にお願いして明日午前中1人時間を貰うことにしました。子どもたちは自宅で過ごすので私が外出することになります。コロナ禍で外出も難しいのですが、皆さんならこの時期のリフレッシュ何をされますか?可能な範囲で目一杯リフレッシュしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

外出も心配かと思うので、お車をお持ちでしたら、ドライブスルーでテイクアウトして、ドライブか車を止めてのんびりですかね。

制限も不安も多いかと思いますが、せっかくの1人時間を満喫してください😆✨

  • シエナ

    シエナ


    ドライブスルーでのんびりもいいですね。早くカフェでお茶できる日が戻ってきますように✨

    • 9月4日
母娘でキティラー

私なら暫く美容院行けてないなら行って、切らしかけてる化粧品があれば買って、ラーメンとか子どもと一緒だと食べに行きにくいものをランチに食べたりしたいです(^^)

そのあとスタバとか行ってから帰る感じにしますね☆

  • シエナ

    シエナ


    自分に使う時間っていいですよね✨熱々のラーメンも!少し贅沢します☕️

    • 9月4日
はる

1人時間羨ましいです。
私ももう爆発寸前です。
私だったらコンビニでジュースとかお菓子買って海の堤防に座ってボーッとします。
後は何するかなぁー。
ラーメン屋行くかな。
子供服屋さんでゆーーっくり秋の服選ぶかなぁー。
で、結局子供の事が気になって早く帰ってしまうんですよね😂

  • シエナ

    シエナ


    私も恋焦がれての1人時間です🤣ラーメンはやっぱり行きたくなりますよね!なんなら一泊くらいしたいです(笑)

    • 9月4日