※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

今月七五三のお参りに行くのですが恥ずかしながらスーツなど持っておら…

今月七五三のお参りに行くのですが恥ずかしながらスーツなど持っておらずそろそろ買いに行かないとなと思っているのですがどのような感じの服装で行きましたか?😵💦
またしまむらなどプチプラなところで買った方いますか?😭💦

コメント

うちも今年ですが、私は着物にします。
せっかく買うなら今後入園式や卒園式でも使えそうなものが良いのではないでしょうか?

ままま⁎⁺˳✧༚

よくあるワンピース(またはブラウス+スカート)とジャケットのセットにしました!
ママスーツ、セレモニースーツ的なやつです!
しまむらでも大丈夫ですよ☺️

ママリ

スーツは買って無いです💦
UNIQLOのパンツ(スラックス)にUNIQLOのシフォンシャツで行きましたよ!
時期的に安くなっていて2つで5000円くらいでした!

結婚式などで着るセレモニーワンピースなどで来てる方多かったですよ😊

Y

好みや体型変化で買い替え予定ならプチプラで全然有りだと思います✨
ただ、友人曰く、やはり安いので、長くは持たないそうです…💧
ヨレや型崩れが出るそうで…😅
なので、行事や式典とかで1・2回着たら、普段遣いに回して、着潰していく感じが良いかと🙂