※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の年下男性から急にLINEが来て、既婚者であることを伝えたら、彼が驚いている。周りの人の意見を聞きたい。

すっごい、くだらない質問です…😅

職場の一見チャラ男に見える子(年下)から、急にLINEが来ました。

グループラインから見つけたみたいで、しばらく世間話したら、「俺がいるときは〇〇を笑わせたい」とか「〇〇が心配なんだよね」とLINEで言われました笑

あのー、私既婚やし、子供いるんだけどなー

あれ?知ってるよなー😅笑

え?今の子って既婚子持ちにもLINEでこういうよくわからないこと言ってくるの😂??と不思議で仕方ありません…

旦那に言ったら「俺の存在知らないんじゃない?笑シングルマザーだと思ってる??」と笑

みなさん、どう思いますかー❓😂笑





コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

気持ち悪いです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場結婚なんで、私に旦那がいることは知られてるはずなんですが…🤣笑

    からかってるにしては、ちょっとキも〇ですよね🤣

    • 9月3日
めめ

キモイのでスルーします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ課で普通に仕事で話してたりしていたので、いきなりでびっくりです😅

    最近の若者は結婚してる人にも、こういうこと言うのか⁈とほんとに疑問過ぎるし、笑えます🤣

    • 9月3日
ゆんゆん

ちょっと、ないですね( ̄▽ ̄;)既婚者だと知ってるなら尚ないですね( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんです!
    もしかして既婚者だと知らず、私をシングルマザーだと思ってる???😅疑惑…

    それか、チャラ過ぎて既婚でも独身でも誰にでも言ってらっしゃるのか…笑

    謎すぎてわけわかりませんが🤣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

不思議ですね。心配と言われたら「旦那もいるから大丈夫だよ」と言ってみるとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで仕事の話と世間話だけだたったので、またLINEきたら旦那の話ぶちこんでみます!😆

    • 9月3日
deleted user

見た目どおりチャラいってことですかね😅
既婚でも関係ないんじゃないんですかね、、、
誰にでも同じこと送ってるかもしれませんし、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イメージは正にチャラ男です笑

    なので、からかわれてるんだろーなと思ってますが旦那いること知ってるなら、日曜にLINEとかしてこないよな…ってか、旦那いようがお構いなしなんかい⁈🤣


    いや、もしかして、寂しいシングルマザーとでも思われている⁈

    と、色々想像してしまい、不思議と笑えてきます🤣

    • 9月3日
はじめてのままり

旦那に毎日めっちゃ笑わせてもらってるし
心配してくれる人間に合ってまーす🤣
でいいと思います笑

普通に気持ち悪いです😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ職場の子で、普通に話してたので、結構衝撃的でした!😂

    • 9月3日
オムハンバーグ

ウケますね😂
心配されるようなことあったっけ?🤔
と、聞いてみたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですー🤣笑笑

    もう、面白すぎてウケます🤣

    寂しい子持ちの女って思われてますかね笑🤣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

笑わせたい!とか心配!とか言葉がけっこうじわじわきますね(笑)
キモい通り越して、もはや可愛いなぁと思えてきます😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうそう!そうなんです🤣

    私から見ても、気遣いできて優しい子と言う印象だったのでLINEの言葉にはびっくりしてしまい…笑笑

    「心配してくれてありがとー?🤣」って感じで返事したんです笑

    好かれてはいるのかな?ぐらいには思って、職場での関係が悪くならないようにしたいと思ってます😄

    • 9月3日