※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

今日夜勤の旦那。玄関まで息子が出勤前の旦那を後追い。叫びながら帰っ…

今日夜勤の旦那。玄関まで息子が出勤前の旦那を後追い。叫びながら帰ってきたから泣いてるのかと思って少し胸が傷んだ…近くまで来たら、元気よく「デーンデーンムシムシカタムツリ♪̊̈♪̆̈」と歌ってた息子。

かと思えば私が買い忘れた物をあちゃーって頭押さえながら買い忘れたーって言うのを覚えたのが、自分のおでこをペチン!ってしながらおもたちゃ買い忘れたーぁって言う息子。

今日のトドメ。お風呂入ろうとズボンだけをぬがした状態で待たせていたら足に絡みついてきた。私も気にせず用事をしてたら、息子がものすごく焦りながら、じゅぼん!「ズボン」履かなきゃ!!じゅぼん!!って焦ってる。どした!?って聞いたらズボン…って泣き出した。正体は💩でした…そんな息子もあと1時間後には夢の世界。

コメント