※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
ココロ・悩み

生理前の今、大声で叫びたい喚きたい気持ちを抑えここに愚痴らせてくだ…

生理前の今、大声で叫びたい喚きたい気持ちを抑えここに愚痴らせてください…

子どもの些細なことにもかみ付くし、旦那とも一度はギスギスした空気になる。
性欲処理なんぞ自分でしてくれよ…
こっちはいつも以上にしんどいのよ。
こっちは1ヶ月くらいしなくてもへっちゃらやし、いつも時間ないし、子どもらまとわりついてるから相手なんか出来ません。
仕事で時間ないの分かるけど、自分でせずに溜めて溜めてイライラして私がしてくれんからみたいに言ってさ…
毎度そういうイライラが来るなら定期的に片付けといて!
生理前はいっぱいいっぱいやから言い合いするのもしんどい面倒くさい!

娘はイヤイヤ期真っ只中で毎日毎回イライラギャーギャー。
日頃は流せてもこの時期だけは避けられない、ぶつかって発狂する毎日…
イライラしすぎて解消できなさすぎて上の子にも当たってしまう。
そして雨が続いて洗濯溜まってきてるの見るともうイライラ超えて無気力、思考停止😑
あと3日くらい。
生理さえ始まれば元に戻るから。
イライラ溜まりすぎて吐きそう。
暴れ狂いたいけど片付けるの私やからその辺理性が勝つ…うぅ……😟

怒ってるより無気力で倒れてる方が子どもが優しい笑
『元気ない』って言ってたら娘が『げんきどーぞ』っておままごとのパンくれた…😢

コメント