※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん
妊活

不妊の整体で体質改善。人工受精や体外受精より早く受診すれば良かった。

今日初めて、不妊の整体行ってみた❗病院通ってもダメな人が出来たって聞いて。受けてみて、もっと早く体質改善に来れば良かった(;´д`)やみくもに人工受精や体外受精すればいいって事じゃないのに気付かされた~🙆

コメント

♡TS♡

私も同じ事思ってました‼︎
整体ではないですが来月からホットヨガに通う事にしました✨
妊活でもありますが、体の為にもと思って☺️

• あやたん

あやたん

良いことですね~。結果、お互いにいい方向に行くと、良いですよね(^○^)

• 9月28日
リン

私も病院だけじゃなく、整体、鍼、お灸に週一回通ってます。体質だいぶ変わって来ましたよ

• あやたん

あやたん

良くなってきました?

• 9月28日
  • リン

リン

はい、高温期と低温期がはっきりして、卵胞が大きくなるのに時間がかかってたんですが、今回は案外順調です。冷え性も改善して夜眠れるようになりました

• 9月28日
  • あやたん

あやたん

良かったですね~d=(^o^)=bいい方向に向かってますね~🙆

• 9月29日
  • リン

リン

グット👍ありがとうございます😊今日は、今からお灸ですよ。

• 10月1日
  • あやたん

あやたん

おー、頑張れ~ね~(笑)

• 10月1日
Maddie

そうなんですね。聞けてよかったです。
私は妊活灸を試してみようかなぁお思っています。

• あやたん

あやたん

お役にたてて良かったですd=(^o^)=b不妊の知識の持ってる所は、お薦めです(*^▽^)/★*☆♪

• 9月28日
桃シュー

私も先月から整体通いはじめました♪
ちなみにそこは、妊娠中や産後までも面倒みてくれるらしく、『早く授かれるといいなぁ~、授かれたらその後も宜しくね!』なんて会話しながらリフレッシュにもなってます😄

お互い早く授かれますよーに❤

• あやたん

あやたん

おっ先輩がいた~d=(^o^)=b私のところも、同じです\(^_^)/本当ですね~。桃シュさんもファイト~👍

• 9月28日