※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小学生の息子が私の頬に激突し、職場で腫れた頬を指摘されました。息子は枕と勘違いして蹴ったようです。息子と一緒に寝るのをやめさせたいけど、まだ一緒に寝たいと言っています。

今日の朝5時に、小学生の息子の頭が、私の頬っぺたに激突してきまして・・・

「バキッ」って音がしたので骨が砕けたかと思いました😭

そのまま仕事行ったら職場の人に頬が腫れて青くなってるよと言われ、散々な目に😂

息子は「枕に頭をおこうとしたら私の顔だった」ということみたいです😅

もう体も大きくなってきたし息子にけっこうな頻度で腰を蹴られたりしてるので、そろそろ1人で寝てもらいたいなぁ💦💦

息子はまだ一緒に寝たいと言うので、寝た後に私は移動して別で寝ることにします😂

同じように痛い思いしてる人、きっといますよね?!😂

コメント

ママリ

夜中にお腹に思いっきり足が降ってきて、おえ!!!!と起床

何事かと思いました。笑
いくら離れて寝てもなぜか隣にいるんですよね。
広いからあっちいってよ~💦て感じです。笑
夜中に持ち上げて動かそうとするのですがもう無理です!重い!笑

でも私は一人で寝たいというまではいいかなーと今は思ってます😅😭

• 猫LOVE

猫LOVE

足も何回もあります😅💦

もう痛くて痛くて💦😭

私は寝室がそう広くないので、なおさらやられやすいみたいです😭

• 9月3日