※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

高松市の2つの小児科クリニックの乳児健診料金について教えてください。実費で受けたことがある方、料金と診察内容を教えてください。

香川県高松市にある いまいこどもファミリークリニックとハピネスこどもクリニックの乳児健診の料金について教えていただきたいです。

生後7ヶ月の息子の身長の伸びが悪いと3.4ヶ月で指摘されこれまで様子を見ていましたがこのひと月は全く身長が伸びていません。そこで上記の2箇所の小児科で乳児健診を受けてみたいのですがガイドブックについていた無料券は生後1ヶ月と3.4ヶ月健診で使用してしまいました。
実費になるのでできれば診察代が安いところで受けたいので実費で受けたことがある方に料金と覚えている限りでの診察内容を教えていただきたいです。
どちらかの病院でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまいこどもファミリークリニックは3,500円でしたよ^^
検診内容は、身長、頭囲、体重、胸囲、聴診器、口の中チェック、悩み事がないか聞かれました^^

• ちー

ちー

健診内容までありがとうございます😊
    診察代も知れてとても助かります😭!

• 9月3日