※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

アホな質問ですが。ホンマに当たった…!って言う 陣痛来るジンクスありましたか? ちょっと気になったもので😂😅

アホな質問ですが。
ホンマに当たった…!って言う 陣痛来るジンクスありましたか? ちょっと気になったもので😂😅

コメント

ままり

焼肉食べる!ってジンクスありますが、焼肉じゃなくてステーキ食べたらその日の夜に破水しました🤣

• k

k

焼肉じゃなくてステーキ!
    お肉焼いてるから同じなんでしょーか🤔笑 ジンクス試しもですけど、シンプルにお肉食べたくなってきました😂😂😂

• 9月3日
はなちゃん

真夏の妊婦がしんどすぎて、38wで産みたくて、38w3dの夜にお家焼肉とオロナミンCとスクワットしたら、38w4dで出産に至りました😂💙
しかも病院着いて30分くらいで産まれるというスーパー安産でした🥺✨

• k

k

真夏の妊娠しんどいですよね…。
    やっぱり焼肉効くのかぁ…🥓🥩 オロナミンC昨日飲んだのに来ません!明日も飲みたいと思います!(笑) スクワットしたら膝が死にました…もっと頑張ってみます!

• 9月3日
はじめてのママリ

焼き肉食べて、そのあと1時間歩いたら、3時間後に陣痛きて、1時間かからず産まれてきました✨

• k

k

焼肉!みなさん やっぱ焼肉がいいみたいですね!早速お肉食べます。というより食べたい!!(笑)

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期行くのは難しいですよね🤔お家焼き肉してみてください🥰
    待ってるとソワソワしちゃいますよね😂張りがあると、これか?とか思っちゃうし😂

• 9月3日
  • k

k

そうなんですよ、、、。
    初めてなので、少しの痛みで来たかも!!!って張り切ってたら治まったりです(笑)

• 9月3日
抹茶クリームフラペチーノ

全然その気じゃなくただ焼肉が食べたくて食べたら2日後生まれました😂

• k

k

焼肉という意見がやっぱり多い!!! もう食べるしかないです!(笑) 私も陣痛来たら頑張らないと🔥

• 9月3日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

出産ほんと体力いるのでお肉でスタミナつけて頑張ってください🤩

• 9月3日
  • k

k

ありがとうございます!

• 9月3日
ゆうき

歩きまくってスクワットしてお腹張らせるのが1番です😂

• k

k

スクワットとウォーキング!
    雨がやんだら歩きに行こうと思います!
    スクワットは音楽聞きながらリズムに乗ってしてたらお腹じゃなくて 膝が痛くなりました🤣
    もっと頑張ります!!!

• 9月3日

1人目は、オロナミンC飲んで焼肉食べたら朝方陣痛きました!

退会ユーザー

どちらもたまたまで、オロナミンCは祖母の家にそれしかなくて飲んでて焼肉は父親の誕生日割引を出産前に使おう!ということで焼肉屋に行きました。

• 9月3日
  • k

k

オロナミンCと焼肉のダブルジンクス!! やっぱり焼肉食べたら来るという声が多いですね🤔😳オロナミンC大好きなので 早速明日買いに行きますっ!

• 9月3日
ママリ

焼肉食べた日の夜中に陣痛きました!

• k

k

焼肉がやっぱり1番ジンクスの中で 効果的なんですかね🧐すごく焼肉食べたら来たという声が多いです! 明日の晩御飯焼肉にしようかな…

• 9月3日
e

上の子は、、、

オロナミンC
焼肉
スクワット
雑巾掛け
湯船に浸かる
お散歩

で試した日の夜中に
陣痛きましたー❤︎

• k