※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

お金・保険

ゆうちょの限度額超過でatmで振り込めない場合、銀行窓口で現金を持っていく必要がありますか?

ゆうちょからクレジットカード会社に振り込みができません😭
1日の限度額が超えてるとでてatmで振り込みができない場合は銀行の窓口に現金持っていくしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行窓口に現金持って行くか
取引銀行で通帳からの振替かどちらかですね。
現金の場合は10万円以上は依頼人の顔写真付本人確認書類が必要ですね😊

•   

下に返信してしまいました💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうちょの通帳から振り込むならゆうちょの窓口ですよ。おそらくカードだけだなく通帳も必要です。カード対応してなければ印鑑が必要です。
    みずほに振り込むからってみずほに行く必要はありませんよ。みずほの窓口ではゆうちょのカード使えませんし。
    みずほ同士の振り込みは手数料は安いですが取引がないなら現金振込になります。10万円以上は前記の通りですよ。

• 9月3日
  •   

ありがとうございます!

• 9月3日

みずほ銀行などに振り込む場合はみずほ銀行の窓口に通帳がないのでゆうちょカードを持って行けば大丈夫ってことですか?💦
理解力なくてすみません