※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に泊まる際の朝の離乳食について相談です。自宅で食べさせ、30〜40分の車移動では冷凍離乳食をクーラーボックスに入れて持っていくか、購入するか迷っています。どうしますか?

お出かけの際の離乳食についてです。
今日の夜から実家に泊まるのですが、明日の朝の離乳食をどうしようかと思ってます!
今日の夜は自宅で食べさせます!
自宅から実家まで車で30〜40分ほどです。
保冷剤を入れて冷凍してある離乳食をクーラーボックスなどに入れて持っていってもいいと思いますか?
BFを買ってもいいのですがたくさんストックがあるのでなるべく買わないで作ったものを食べさせたいです。。。
それかお休みするか、みなさんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

時期的にも作った物を持ち出すのは怖いので私はBF持っていくかお休みさせちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日
メメ

明日も物凄く涼しければ保冷剤で持って行っても良いと思いますが、私ならBFに置き換えます。
衛生面気になっちゃいますし😂
そして、大して食べない子ならお休みします。
うちの子はよく食べるので食べさせるけど上の子はよくスキップしてました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日