※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

マイホームが欲しいんですがまだまだ買えなくてでもこれから保育園や小…

マイホームが欲しいんですがまだまだ買えなくて
でもこれから保育園や小学校となると
お友達もできるし極力周りと同じがいいよなぁと。

なので保育園行かせるところからここって決めた地に
住みたいんですがみなさんはそう言うの関係なく
決めましたか?😭

なかなかいいところがなくてこのままいってしまうと
小学校とかも変わるので焦ってて😭

コメント

もふもふ

なんとなく考えているところの同じ校区あたりのアパートに今います。
2割ほどの子が同じ学校に行く感じになると思います!なのでどっちにしろちょっとアウェイですが😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それはもともとですか?それとも一回引っ越したって感じですかね?✨今の段階で今住んでるところ(昔わたしが住んでたところ)なので母校に通わせたいと言うのがあるんですが近所の嫌いなままさんと子供が同い年でいかせたいけど一緒が嫌であとは車で10分のところの地域がいいかなと思ってはいるんですがそこは母校ではないしなんとなく不安で😅ですが両方の実家が近いので迷ってて、、、

• 9月3日
  • もふもふ

もふもふ

もともと後に旦那の実家の横に家を建てることになってるので、それを踏まえてですかね!
    なるほど💦私ならその1人の為に自分のいかせたいところをやめたくないのでその母校にします!

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺
    5クラスあるので5分の1の確率なんですが同じクラスになってしまうあとは近所なので今の地でマイホームなら引っ越すこともなくてずっと一緒な気がして😂😂

• 9月3日
  • もふもふ

もふもふ

クラスはどうしても嫌なら一緒にしないでと言えば離してくれますよ笑
    理由は聞かれると思いますが😅
    たしかに一緒ですね💦

• 9月3日