※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

11月に女の子が生まれる予定です。来年の夏服をセールで買おうと思っていますが、8ヶ月の赤ちゃんには80サイズが適していますか?

11月女の子出産予定です^^
来年用の夏服を今のセールで買っておこうと思うのですが
気が早いですかね💦笑

来年の夏
8ヶ月になりますがサイズは80でいけますか???🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

80で全然行けますよ〜!!
セールしてると買いたくなりますよね♪

むむ

かわいいの売ってたらわたしも早めに買っちゃいます🤣

80で大丈夫だと思います😊

くろこっぺ

80サイズでいいと思いますが、来年の夏しか着れないと思うのでセールだからといってたくさん買いすぎず、枚数を購入するのがおすすめです(笑)

• くろこっぺ

くろこっぺ

枚数を考えて購入するのがって打ち間違えしました。(笑)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

買ってもいいかなとは思います。
うちは12月で今8ヶ月ですが70がちょうどよく80は大きいです💦
体重は7キロちょっとです💡
上の子の80着せてますが半袖はいけるけど、パンツはゆるゆるで落ちてきます💦

ママリ

11月生まれの男の子がいます!
身長高めの男の子で、翌年の夏は80だとちょい大きいぐらいでした!(でも全然着られました🙆🏻)ちなみに翌年の夏もちょっとピチピチでしたが、80着れました(笑)女の子なので分かりませんが、長く着られるのは80だと思います😊

わんわん

うちの子は1歳でも80ぶかぶかでしたが、2歳でピッタリだったので80ならいずれ着られると思います👍🏻
でもまた来年は来年できっと可愛い服に出会えるので買いすぎないことをおすすめします🥺

はじめてのママリ🔰

下の子が11月生まれです!
少し小ぶりなので、まだ70でも余裕で着られます🙆‍♀️
80は少し大きいですが、物によってはちょうど良いのもあります。
80ならその次の年(1歳半頃)にも夏服なら80はちょうどよく着られると思いますよ😄

ちなみに2歳の上の子がいま90がちょうどよく、大きめの80でも着られます😂

えいちゃん

娘が11月生まれでセールで買ってましたよ😉
大きめの娘は80ピッタリでした❗ワンシーズンしか着れなかったのでお安くゲットしといて良かったです(笑)
ロンパース、セパレート両方着てましたよ❤️

ままり

買っておいてもいいと思いますが、その子に似合うものを、その時に買った方が私はいいかなー?と思う派です😌

ぽよ

まとめての返信で申し訳ございません💦
有難う御座います!!
80のお洋服、数点購入しようと思います笑🥰🥰