※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今、子供が入院中で親も付き添いしなくてはならないので私がずっと付き…

今、子供が入院中で親も付き添いしなくてはならないので私がずっと付き添いしているんですが、旦那はただやりたいだけの為に親(私の母)に代わってもらってと言ってきます。
他の用事もあった為、母にお願いしましたが仕事が忙しいので断られました。
帰れない!伝えると、「もうしらんでな、浮気されてもしょうがないわな」と言われました。
他の兄弟の病院にも行かなきゃ行けないのですが、それを頼んでも一切してくれません。
自己中すぎて子供の事なんて何も考えてないと思うと泣けてきます。悲しいです。
子供が可愛いくないんですかね?😔

コメント

ゆみママ

自己中にもほどがありますね😥
旦那さん、いる意味あります?
私ならブチ切れて離婚案件です💢

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとムカつきます!!
    たまたま今日、旦那が休みになったのでそれなら病院にも行けるのに、旦那が行くのが嫌なら私が旦那と付き添い代わってもらって私が連れて行くのに!
    心配だけは口で言うくせに行動には移さない旦那がほんとクソです。

    • 9月3日
まこれん

人様の旦那様に失礼ですが、、、なんだこいつ。子供が入院してても俺。他の子の面倒も見ない。何が浮気だ。そんな暇あるなら病院連れて行け!入院してるひまわりさんとも変わってやれ!

そうゆうことをしてくれてこそ、退院して落ち着いたらしてもいいかなーってこちらも思うのに。。
バカすぎで話になりませんね。

  • ひまわり

    ひまわり

    何もする事無いなら、病院連れてけ!って話ですよね?
    それが嫌なら旦那が交代してくれたら他の用事が全部出来るのに…
    子供の事は何も考えてないんですよね?自分の欲望しか…
    私の母も旦那が休みなのはわかっているので、
    旦那にしてもらいな!と言われたのでもう誰にも頼れません😭
    (外仕事なので雨だと休みになる事があります)

    • 9月3日
アンパンマン

お子さんの病気より自分の性欲か😞
勝手に浮気でも何でもしてください☺️
あとはさよなら👋

  • ひまわり

    ひまわり

    子供は可愛いって言ってたくせにいざとなると子供の事なんて何とも思ってないのだなと思いました。
    自己中すぎてクソです!

    • 9月3日
まりぞー

それは冷めます。

スーっと冷めて
どーぞ。ご勝手にー。
ってなります。

自分本位なんだと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    気遣いもなければ優しさもありませんよね。
    旦那がもし入院したら見舞いなんて一切行かない。
    気持ちも冷めます。

    • 9月3日