※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

那覇市のコートドールでケーキを注文したことのある方教えて下さい!娘の…

那覇市のコートドールでケーキを注文したことのある方教えて下さい!娘の誕生日はまだ先ですが、1歳の誕生日にコートドールさんでお願いしようと考えています。
ネットで注文するとの事ですが、難しくはなかったですか?理想通りのケーキになりましたか?見本とかがなくて、よくわからないです😂😂注文する際の注意点とか気をつけた方がいい事等あったら教えて下さい😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキは注文してないですが、先月2歳の誕生日にアンパンマンとバイキンマンクッキーをお願いしました(*^^*)
ネットでの注文も簡単ですよ😌
インスタやってますか?そこに仕上がってるケーキの写真がありました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみましたー🙌🙌インスタやってたんですね😳可愛いケーキばっかりで参考になりました!情報ありがとうございます🙏💓

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!下の方も仰ってるように、他に好きなケーキ屋さんがあったので、そのケーキにアンパンマンクッキーを飾った感じです(*^^*)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに好きなケーキ屋さんに頼むのもいいですね☺️💓クッキーだけでも依頼出来るって知れてよかったです☺️ありがとうございます🙏

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

コートドールで注文しました!
可愛いかったですが、味は美味しくないです💦🥲
クッキーだけ注文して、美味しいケーキ屋さんでケーキを買って乗せる方がいいと思います🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!親族も呼ぶ予定なので味は結構大事でした!それでしたら確かに他でケーキ頼んで、クッキーで飾り付けした方がいいかもしれないですね🤭🤭💓教えて頂きありがとうございます!

• 9月3日
レグ

娘の1歳の時にコートドール利用しました💖
ネット注文のみで、案内に従って入力していくかたちでしたよ☺️
見た目は想像以上の出来でとても可愛かったです❣️でも正直味はイマイチで…お値段も高いですし、リピートは無い感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり味はイマイチなんですね😂ここで質問してて良かったです!インスタ見た限りクッキーはめちゃめちゃ可愛いので、ケーキだけ別のところでお願いする事にします☺️💓教えて頂いてありがとうございます🙏🙏

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってる通り、見た目は凄く可愛いくて満足です!でも、味は、、🥲
なので私だったらクッキーはコートドールで、ケーキは美味しいところで注文します!
ねだんも結構高かったので、その方が安くなりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段高いんですね😳😳それだったら確かにクッキーだけ依頼した方が良さそうですね☺️💓教えて頂いてありがとうございます🙏✨

• 9月3日
まり

コートドールははっきりいって美味しく無くて…
好き嫌いあると思いますが自分は利用しないです💦
ちなみに自分の娘の時はsmilesweetsでケーキお願いしました!
めちゃくちゃ美味しい!って訳では無いですがこっちの方がよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    smile sweetsさん気になってました👏💓smile sweetさんもケーキ可愛いですよね😍参考になりました!ありがとうございます🙏🙏

• 9月11日