※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smam.
ココロ・悩み

産後、夫との関係がうまくいかず、性的な関わりを避けてしまっています。他の原因もあるようで、乗り越え方を知りたいです。

カテ違いだったらごめんなさい…!!

皆さんにお聞きしたいんですが

産後、ちょくちょく仲良ししてたんですが
だんだん…だんだんと旦那と全くしたくありません!

女としてのsexはしたいんですけど、旦那とはしたくないです。

夫婦仲は、あまり良くないけど…
それだけが原因ではないです。

億劫になっていたところまでは自覚あるんですが気がついたら「したくない」に変わっていました。


みなさん、旦那さんとどうですか?
したくないっておもってた時期ありましたか?

また、どのように乗り越えましたか?

コメント

あきらプリン

したくないって思った事ありません⭐️

  • R'smam.

    R'smam.

    回答ありがとうございます☆


    仲良しなんですね🎶
    うらやましいです☆

    • 9月28日
sO-ちゃん

私もです😭
最初は育児に疲れて、する事自体が嫌とゆうかそんな暇があれば寝たいって感じだったのですが、
余裕ができた今は、ただ旦那とはしたいと思えないに変わりました(笑)
夫婦仲は良いと思います😣
ただただ男と思えないって感じで悩みの種です…

  • R'smam.

    R'smam.

    回答ありがとうございます!

    男として見れないですかー。
    私もです。男として見れないとゆうか私の場合、全く興味が無いです…

    • 9月28日
まめまめ

産後はどのくらいで仲良し始めましたか?
私は今月12日にお産してそれからまだ悪露が心配でしていません。
私はしたいのですが。笑!

  • R'smam.

    R'smam.


    私は里帰りから帰ってからですので
    産後2ヶ月前後ですかね! オロも長い間続いてたので☆

    • 9月28日
kaori.

私も、母性が強く出てて。
したくないです😭
旦那さんの事は、愛してます。
旦那が外人なのと、
年下なので精力が強い😭
私が33旦那が28です。

  • R'smam.

    R'smam.

    回答ありがとうございます!

    性欲強いんですね!
    こっちの旦那は性欲元から薄いですよー!

    全く旦那に興味がなくて
    したいとも思わないです。

    • 9月28日
  • kaori.

    kaori.

    強すぎて😭拒否ってます!
    今は、母性が強く出てるんじゃないですか⁉
    私は、気持ち悪くて。
    1ヶ月に1回です。
    それも、ムードのない営みを。

    • 9月28日
  • R'smam.

    R'smam.

    そうなんですかねぇー(>_<)
    旦那への気持ちが冷めてしまってます。

    月1ペースですか♪

    • 9月28日
  • kaori.

    kaori.

    何で冷めたか?分からないんですね⁉💦

    • 9月28日
  • R'smam.

    R'smam.

    度重なる大喧嘩ですかね。 きっと。

    旦那の性格や頼りなさ、少し幼稚なところがもう最大限にストレスなんですー(*_*)

    • 9月28日
  • kaori.

    kaori.

    私の旦那↔外人だから、
    理解しやすい用に1から全て教えないといけないので。
    もう、大変です。時々↔イライラするし。でも、愛してるのでイライラして強く当たり散らかした時は、次の日に謝ります。夫婦って、やっぱり支え合いながら生活していかなければ↔結果↔離婚に繋がりますよね。
    私も、何度か離婚を考えた事有りますよ。
    お互い適度な我慢も必要だと私は、思います。
    どんな事で喧嘩しちゃいます⁉

    • 9月28日
  • R'smam.

    R'smam.

    そうですよねー(>_<)
    我慢や妥協って大事ですね!!

    どんな喧嘩…んー。旦那の八つ当たりですかね喧嘩になる原因は!
    理由なんてのはなんだっていいんです。どんなことでも喧嘩になってしまうんです😢

    • 9月28日
 ぶーにゃ

仲良し前って、結構自分なりにシャンプーの匂いとか除毛とかいろいろ気をつけていたのですが、子供産まれてから、そして第二子を授かってから、そういったことに気を回せず、準備が整わないから自分としてはしたくない…になりました(^◇^;)
女としての魅力を取り戻さなければ…と思う日々です。笑

  • R'smam.

    R'smam.

    回答ありがとうございます!

    あー…する前の御手入れが出来ないからしたくないっての分かります!

    女らしさをとりもどさなきゃと
    思いますが旦那のためだと動けないです😵

    • 9月28日