※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

秋物のワンピースがないので、授乳も考慮してシャツワンピを買うべきですか?普通のタイツを付け根で履いて出産まで乗り切れるでしょうか?

急に寒くなりましたね😣

秋物のワンピースを1着も持っていないのですが、今から買うとしたら授乳のことも考えてシャツワンピですかね🤔?

あと、マタニティ用のタイツとかレギンスがあまり好きではないのですが(お腹が苦しい感じがして)普通のタイツを足の付け根くらいのところで履く感じで出産まで乗り切れますかね?1人目の時は臨月は夏だったのでタイツは履かなくてすんだのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のワンピースなら授乳できないと思うのでシャツワンピの方が無難ですね^_^
ところで、タイツ足の付け根のところにあると歩きにくくないですか!?

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    シャツワンピ、探します!

やっぱり歩きにくいですかね…さっき西松屋で試しに買ってみたら、タイツいけそうです!前買ったのはマタニティストッキングだったので、また違うのかもしれません。

• 9月3日
ぽよん。

授乳のことを考えるなら
シャツワンピがいいと思います😊

私もマタニティタイツや、レギンスは
買ったことがなかったのですが
今回1枚買って履くと
お腹部分がゆるくてすごく快適でした❣️

• きなこ

きなこ

私もさっき買ってみました!快適でした✨前買ったのは、マタニティストッキングだったのでまたタイツとは違うのかもしれないですね。

• 9月3日
ママリ

1人目が多分予定日同じくらいでした!
来年の服は来年決めたかったので、今の時期は夏物のワンピースにカーディガンを羽織って乗り切りました😌

タイツを足の付け根まで…は何となく歩きづらそうだなと思います🤔
マタニティ用タイツの大きめを買うとかはどうでしょうか??

• きなこ

きなこ

そうなんですよね、シャツワンピってなぜかチェックが多くてチェック似合わなくて…。出産直前まで夏物ワンピ+カーディガンですか⁉️出産後は前びらきの服で対応ですかね?

マタニティタイツ買ってみたら、意外と快適でした✨

• 9月3日