※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お金・保険

3人目の妊娠・出産時の年齢やご主人の年齢、専業主婦かどうか、ご主人の収入、生活費など教えてください。

3人目作ろうと思うのですが
みなさん3人目何歳で妊娠、出産されましたか?
またご主人さんの年齢も良ければ教えてください^ - ^
また、専業主婦さんですか??働かれてますか?
ご主人さんのお給料だけで生活できますか?
お給料いくらくらいもらってますか?
また生活費支出いくらかかってますか?詳細教えてください!

コメント

亜美子

まだ産まれてませんが
31歳で3人目を出産です
主人は40歳です

ずっと専業主婦をしています
我が家は家や車のローンがないのでか今のところ主人の収入だけで生活ができています🙆‍♀️
主人は年収500万円くらいです
毎月の最低限の支出は22万くらいです🥺

青りんご🍏

35歳で妊娠、出産しました😊夫は37歳でした。
正社員共働きで、二人の稼ぎで生活しています。給料は手取りで月65万で40〜45万支出あり、20万貯蓄しています。

主さんのところはどんな感じですか?

あああ

専業主婦、33で出産になります!
37の主人、55マンほどです!
生活費は30まんほどです!

deleted user

まだ妊娠中ですが…
25歳で3人目出産で旦那も同じ年です😊
専業主婦で毎月の支出は18万前後です。3人目が産まれても幼稚園行くまでは20万前後の支出になると計算してます。

ママ(31)

3人目を2月に死産して
しまいましたが、
新しい命が来てくれて、
今6ヶ月に入った所です(´﹀`)

現在29才で出産時も
ギリギリ29才です〜✨
長男と10学年差予定です♡

今は専業主婦です。
夫は手取り20万で、
カツカツです💦💦

落ち着いたら私も
働く予定です✨
それまでは貯蓄を崩しながら
生活する予定です(;_;)

  • ママ(31)

    ママ(31)

    夫の年齢は33歳です♡

    • 9月3日
deleted user

三人目28歳で妊娠出産しました😌旦那も同い年です!
三人目が幼稚園入園と同時に働き始めましたが辞めて、今は専業主婦です!
旦那の給料は手取りで月40〜45万、ボーナスが年三回合計で70万ほどです。正直余裕はないですが私は要領悪いのに完璧主義な所があり、仕事しながら家事育児がストレスになって体調崩してしまったので節約しながらしばらくは専業主婦として生活するつもりです💦生活費は全部合わせて35〜40はかかってるので、貯金はできたりできなかったりですね😭

deleted user

27歳で3人目出産しました🤗
3人目の妊娠前は働いてて
今は専業主婦です。
生活費は主人の給料から出してます。(今後私が働いてもそのつもりです)
主人は年収1000万程で
家計やりくりは主人がしているので
詳細は分からないです🙇‍♀️
田舎住まいなので特に不自由はなく生活出来てます👍

はじめてのママリ🔰

3人目は37歳で予定してなくて妊娠。
初の切迫早産で2ヵ月半入院の末38歳で出産しました。旦那は2歳下です。
共働きで私は産後1〜3ヵ月後には復帰。
今はパートです。
旦那は25〜30万ボーナス寸志程度。私は12万程の収入。
生活費はほとんどなくなります。

sママ

26歳で3人目出産予定です!
旦那は15歳上の41歳で共働きです😊
旦那の給料が手取り45万の私が30万程で毎月の支出はすべて合わせて35万くらいです😭

はじめてのママリ🔰

3人目は24歳の時、旦那30歳です。
専業主婦でした。

お給料は23万円くらいでした。
生活費は20万円行かないくらいでした。