※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

どうしてこの人と結婚したんだろう。と悩む毎日です。付き合ってる時か…

どうしてこの人と結婚したんだろう。と悩む毎日です。
付き合ってる時から会った浮気は分からないですが女と連絡をとったり結婚してからも地元の女と連絡をとり優しい言葉を送ってたり、、キャバクラとピンサロにも行ってたり。キャバクラの女とも連絡先を交換していました。最近は下の子が入院中にまた別の女と連絡をとってシングルだとか、付き合ってなど送ったり電話もしていました。

私が知らないだけで付き合ってる時から多分もっとあると思います。前まではそんな事されても許して好きなままでいたけど、もうしんどいです。

もっと大事に思ってくれて私の事を好きでいてくれる人がいるだろうな〜私自身も常に疑いの目を向けずに心から愛せる人がいるだろうな〜って考えてたら涙がでてきます。

でも旦那の身内は良くしてくれたり、1番に子供から本当の父親を無くしてしまうのが抵抗でいつもいつも離婚離婚って言いながらも許してしまいます。

心の奥で、会っていた事実はなくて(私が知らないだけかも。でもどこかでは信じたい)連絡とってただけでこんな事言ってる自分もどうなのかな、と思ったりして、、
でも一緒に住んでて家族なのに、私の事を好きでいてたらまず他の人に興味すらわかないだろうな〜って思って辛くなります。

コメント

普通じゃないですよ!
会ってないにしても、女と連絡とって付き合おうとかあり得ないです!!
ずっと疑いの目でその人と一緒にいるの私は耐えれませんね😩
私なら子供がいても別れてもっと大切にしてくれる人を探すと思います。

• ma

ma

やっぱりそうですよね、普通じゃないですよね。私も、子供が2人いても絶対この人よりは大事にしてくれる人がいるだろうなって強く思います。
    ありがとうございます(>_<)

• 9月28日
ysm mom

私なら義実家に相談します。
離婚も考えていると。
おかしいですよ、ご主人。

• ma

ma

義実家も離婚してて、どちらとも関わりはあるのですがお義父さんに言ったら強く怒ってくれそうですが、義父は再婚してて簡単に言えるような感じではありません。反対にお義母さんには、連絡くらいでって思われそうで。。キャバクラとピンサロの時にはお義母さんに言いましたが、私にいやな思いさせてごめんな。私からも言うとく。と言いつつ、一人っ子なので甘く言っただけだと思います。

毎回、次はないから。と言ってるのに繰り返します。しっかり考えてみます。

• 9月28日
  • ysm mom

ysm mom

離婚して、幸せになってもらいたいです。
    子供はママの幸せな笑顔が見たいはずです。
    幸せへの第一歩と考えて頑張ってください!

• 9月28日
クッキーバード

私も最近考えてしまいます。
浮気を何回も繰り返したり友達とよく遊びに行きます。
子供たちは大事にされてるのかな?(´・・`) と思います。
私も旦那が今でも好きなのかな?って(´△`)

そういう裏切りをされると悩み考えちゃいますよね(´・・`)

• ma

ma

同じ方がいて、なぜか心が安心してしまいました。

本当、分からなくなってしまいますよね(>_<)一生この人といれるのかな、と考えてしまってどうせ離婚するなら次の人生を。と思ってしまいます。

どんどんどんどん信用がなくなっていって、、疲れますよね💧

• 9月28日
  • クッキーバード

クッキーバード

上の方が言われてる義家族に相談する…って事、私 浮気の事言いました。
    そういうあの子を好きになってしまったんやから諦めるしかない…と言われました。
    付き合ってた頃は1ミリも浮気を疑ってなかったんです。
    なので、とてもショックでした。

子供の事は可愛がってくれてるので、もう少し様子見て先の事を考えようと思ってます。

何で私だけこんなに悩んで辛い思いをしなきゃいけないんだろう…って悲しくなりますよね(´•ω•̥`)

• 9月28日