※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食2回食の時間帯と、起床、お風呂、就寝時間を教えてください。

離乳食2回食の方、何時と何時にあげてますか☺️?

よかったら起きる時間、お風呂の時間、寝る時間も合わせて教えてほしいです🙏

コメント

メメ

2回食です😃
起床時間は7時半、1回目の離乳食は9時、2回目は18時半、お風呂は20事前後、21時前後に就寝です🙆‍♀️
どうしても上の子に合わせた時間になっちゃってます💦

• ママリ

ママリ

同じく上の子にあわせて生活してたら、下の子のタイミングがつかめずで😭
    起きる時間寝る時間が一緒で、とても参考になります🥺!

ちなみに朝寝昼寝だけで足りてますか🥺?
    どうしても21時就寝だとうちは夕寝もしてしまい...🥲お風呂が18時なのでいつもグダグダで😂

• 9月3日
  • メメ

メメ

上の子いるとどうにもならないですよね🙈

うちは昼寝が短かったりとか、早く終わった日は16時とか17時頃に夕寝する雰囲気にします笑。
    寝たらラッキー、寝なかったら諦め的な笑。
    まだ夕寝あった方が良さそうな難しい時期ですよね💦

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

16時くらいに夕寝してくれれば一番良さそうですね😳✨
    本当上の子の外遊びとかでもまた昼寝ズレたりだし、夜はもっと早く寝たそうだけど上の子は21時まで寝ないしで、半年経つのに生活リズムつかず😂

参考にさせていただきます🥺✨✨

• 9月3日
mamari

10〜11時台と17〜18時台にあげてます😊
7時頃起床、19時半頃お風呂、21時前後就寝です💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺参考になります!!
    私も早く生活リズムつけれるよう頑張ります🥲

• 9月3日