※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

イラッと。私、仕事で7時半出発。旦那、休み。でした。普段は朝は私が送…

イラッと。
私、仕事で7時半出発。旦那、休み。でした。普段は朝は私が送迎していて、私は平日仕事、旦那は平日休みなので、旦那が休みの日は、保育園の送迎をお願いしてます。…旦那休みの日はいつも全て支度して、何度も起こしてから出勤します。
が、今朝は起こしても起こしても起きなくて、出勤の時間になり、声をかけたら身体を起こして会話したので、そのまま出勤したのですが、心配になり電話すると、起きてる気配は全くない。
家には一歳児と、年中児が2人きり状態… 仕事も間に合わないし戻れないので、近くに住む実母にお願いして、子供達を引き取ってもらい、最終的に保育園に連れて行ってもらいました。
どーせ明け方までゲームしてたから起きれなかったのは言われなくても分かります。

何なんでしょう、ほんといらいらする。今日はフルシカトでいいですかね?

コメント

まりー

お母様きても寝てたのですか(;_;)よく寝れて羨ましい反面それはちょっとイラついちゃいますね。。