※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きする子供がいて、添い乳をしているけど、夜泣きをしない人いますか?

添い乳だけど夜泣きしないよって方いますか?
うちの子は朝寝と昼寝の時は添い乳で寝て、夜寝る時は添い乳ナシでも寝ます😅
でも夜泣きをするのでその時は添い乳してます💦夜泣きの頻度も高くなってきたような気がしてしんどいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うち昼間も眠ければ寝るんですけど夜面倒なので添い乳しちゃってます。確かに、最近1、2時間で起きるからやめてほしい...と思いつつやめれない。どうしたら良いのでしょー😭
三回食進んだら夜間断乳しようかと思ってて、そしたら寝るかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然寝た気しないですよね😫添い乳は自分も楽だからやめられないですよね😢
    夜間断乳が1番効果ありそうですもんね💦うちも三回食になりましたがアパートなので近所迷惑になりそうでなかなか…お互い頑張りましょう😭

• 9月3日
ママリ✨

夜、自分がきついときは添い乳してますが夜泣きないです✋☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😂基本的には抱っこやトントンで寝かせてるんですか??

• 9月3日
  • ママリ✨

ママリ✨

トントンで寝ることないので昼間は抱っこ、夜は抱っこか添い乳です!
    寝入るのに2・3回泣くことはありますが、それでも23:00〜5:00は寝返りしようとそれを仰向けに戻そうと起きずに寝てます☺️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐっすりなんですね😊その時間だけでも寝てくれるとありがたいですね😭

• 9月3日