※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、昨日のタイミングで妊娠可能性はあるでしょうか?今朝の検査結果に基づいて、いつタイミングを取るべきでしょうか?

今日朝の排卵検査薬結果です。
皆さんならいつタイミングを取りますか??

2人目妊活中です。
家の事情もあり、あまりタイミングを取れません。
昨日クリニックに行き、卵胞?の大きさ17ミリくらいと言われました。

クリニックの先生はこの土日ぐらいで排卵検査薬使って、タイミングも取れたらいいねとおっしゃってくださいましたが、なんだか居ても立っても居られず昨日タイミングをとりました。

ルナルナでは昨日が排卵予定日だったので今日の朝排卵検査薬を使ってみると画像の通りでした。

昨日のタイミングで妊娠の可能性はありますか?
また、今日の朝の排卵検査薬の結果が出た場合、みなさんならいつタイミングを取りますか?

たくさんの回答お待ちしてます。

コメント

マミー

あと一回だけタイミングとるならば今夜とります!
昨日のタイミングも可能性あると思います😊

• はる

はる

返信ありがとうございます!
    今日の夜タイミング取らないと明日には陰性になってるかもしれないですよね...
    2日連続だと精子の元気が無くなるという話も聞いたことがあるので🤣

• 9月3日
ママリ🔰

同じく2人目妊活中です。
昨日タイミングとれているのであれば、先生の土日のタイミングを信じて、明日取るかなと思います。
昨日のタイミングでの妊娠も十分あり得ると思います!

• はる

はる

返信ありがとうございます!
    昼過ぎごろから排卵痛があるのですが、土日でタイミングでも間に合いますか?!💦

• 9月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

土曜日の午前中などであれば間に合うかもしれませんが、これだけはどうなるか分かりませんよね💦

私は、朝の排卵検査薬でもうちょい濃くなるかなと思っていたら、昼前くらいから排卵痛らしきものがあり、夕方調べたら陰性になっていたので、できたら今日の方がいいかもしれませんね💦
    もし明日の朝には排卵検査薬陰性になっていて、やっぱりあの時タイミング取っておけばって色々考えてしまうの嫌ですしね😊

• 9月3日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    アドバイスいただいたので昨日タイミング取り、今朝検査薬を使ってみると若干薄まりおそらく陰性になっていました!
    よかったです🥺
    ありがとうございました🌸

• 9月4日