
コメント

バンビ
うちは5ヵ月にはいってすぐに始めましたよ!
スプーンも嫌がらないのなら始めてみては?
早過ぎる事はないと思いますよ(*^^*)

なるちゃん
大丈夫だと思います。
家族の食べてる時よだれ出たり、じーっと見たり、口モグモグするようになったら離乳食始めていいそうです。
-
ちゅーたん
始めていいですかね(^^)
じーっと見てますね。
口をたまに動かしたりもしてます。
何か食べてると食いついて見てくるので、早くあげたくなってしまって。
開始してみようかと思いま- 9月28日
-
ちゅーたん
思います((´∀`))- 9月28日

バリ
すごーい!楽しみですね!
うちも26日で五ヶ月になったばかりですが、もう始めても大丈夫だと思いますよ~
うちは来週から始める予定です☆
-
ちゅーたん
うちも27日に5か月になりました(^^)
昨日です。笑
私も来週あたりから始めてみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ- 9月28日

シェリ
小児科の先生に5ヶ月から始めて下さいと言われました。
離乳食に慣れるように5ヶ月になったらさっそく1匙から始め、よく食べてくれてますよ。

かんちゃん
よだれが多く出たり、食べ物が気になってるようなら重湯からはじめてみても良いのでは?
うちはよだれ多目でモグモグする素振りがあったので、5ヶ月から始めました(^^)
ちゅーたん
そうですか(^^)
昨日5か月になったばかりです。
準備は着々と進めてます。
始めてみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ