※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊活

トイレでのおりものと排卵検査薬についての質問です。排卵していない可能性があります。要注意です。

本日昼間にトイレに行った際、ドロっと?したおりものがペーパーにつきました。
これがいわゆる のびおりってやつなのでしょうか?

また、帰宅後 排卵検査薬を使用してみましたがまだまだうすーい陽性が見える感じです。

これはまだ排卵してないってことでタイミングとらなくても大丈夫でしょうか?

コメント

れいにゃ

個人差がありますが、のびおりが出たとすると、後2~3日後位に排卵するのではないでしょうか(^_^)?
なので、今日はまだタイミング取らなくても大丈夫かと思います。また、タイミングを逃さない為にも、排卵検査薬は今日から毎日使用した方が良いかと思います😊うっすら陽性かつのびおりが出ているという事は、いつ濃い陽性になってもおかしくはありませんので😃

• りらっぬま

りらっぬま

ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    3人目妊活中で、次は女の子狙いなので排卵日二日前!なんて考えてるとなんかソワソワしちゃいます(笑)

• 9月28日