※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が同級生の女の子に注意されてしまい、その場面に戸惑った母親が、子供を守りたい気持ちと自分の行動について悩んでいます。

聞いてほしいです。
発達グレーの息子を育ててます。

今送りに行ってて、
部屋までついて先生にお願いしますー!
と息子を預ける時に
同級生の女の子がベビー柵のところに立っており、
息子が入るなり、やめてーやーめーてーと
言っているのを発見してしまい、
何もしてへんのに!
と思ったことが、口に出てしまい、
なんもしてへんわ!苦笑
で言ってしまいました😂

超大人気ないです😂😂😂
先生にも聞かれて苦笑でした。(普段は先生とコミュニケーションは取れてる方だと思います!)
どう思われたか気にしてしまいます😂😂😂😂

息子はやめてなど感情を言葉にできないので、
それをわかってて言ったのか?とか
まだ2歳児やから
そういったコミュニケーションだったのか?
とか疲れました😞

子供のこととわかってたのに、
息子を守りたいあまり、口に出してしまって情けないとゆうか😂😂😂

今日初めてそういう場面を見てしまったのですが、こう言うことが多くなってくるかと思うと😱
です...

コメント

ママヤ🔰

私も言ってしまうと思います。
だって、何もしていないのに息子さん、可哀想すぎです。

先生も当たり前のように見ていたと思いますよ😄!!!!

私なら先生に「息子が女の子に日頃、迷惑かけたりする事ありますか??女の子…息子が入ってくるのを嫌がっているように見受けられたので…」って聞いてみるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってしまってもおかしくないですかね🥺🥺
    つぎあった時先生に言ってみようかと思います!
    この回答で救われました!
    ありがとうございます😭😭

    • 9月3日